それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界という名の遊び場・β版

そんなこんなで素材5点追加しました。よろしければチェックしてみてくださいねー。

さて、以前から作りこんでるtheme13ですが、MIDIのほうはかなりすすんでおります。

世界という名の遊び場 フルバージョンMIDI

一応の完成。特にバランス等に問題がなければ、このままアップしますが・・・どうでっしゃろ?

世界という名の遊び場 (ノーマル版)
世界という名の遊び場 (オーケストラ版)

この2バージョンも1コーラスだけ完成。勢いがいいときにこの2曲もフルバージョン作ろうかと考えております。
・・・しかし、オーケストラ版のほうはちょっと微妙かも(滝汗)オリジナルと同じBPM180のままですからねー、忙しいところとかちょっとワヤになってる感じが(脂汗)これだけBPM縮めていいかもナ。

そんな感じです~。次はもう完全完成なので、直接素材MIDIにアップすることになります。
  1. 2007/12/17(月) 00:26:05|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<VXのRTPのBGMってMIDIですっけ? | ホーム | 屍を積み上げて>>

コメント

わーい!1番乗りだーっ!

おっと、いけないいけない・・・ついはしゃぎすぎてしまった(汗)
こんにちわ、氷石さま。
またまた新曲が5曲追加とのことなので
さっそくダウンロードさせていただきました。

実は・・・私はscene24を2つ持っているヤツであります。
1つは氷石さまが<まだ仕上げが残っているんですよぅ>の
ブログでおっしゃっていたほうのscene24です。
偶然ですが、よくよく調べたらあったんですよ。

そして今回追加でアップされたscene24。
改めて拝聴させていただきましたが
いやいや・・・私としてはどちらもすばらしくて好きですね。

また、<まだ仕上げが残っているんですよぅ>でのコメントのお返事も
ありがとうございました。

そうなんですよね・・・こればかりは本当に努力あるのみだと私も思っています。
ですが、氷石さまのお返事でますますやる気が出ました!
ちょうどいいメロディーが浮かんだところなので
頑張ってつくってみようと思います。

それから<世界という名の遊び場>の
フルバージョン、ノーマル、オーケストラの3つも
すべて拝聴させていただきました!
もう何というか・・・どれを聴いてもすばらしすぎて言葉が・・・(汗)
ベースは同じ曲なのにこうも違ったイメージを持つ曲になるのかと・・・
いや、その・・・本当に完成したらどんな曲になっているのかワクワクしますね。
すごく楽しみです。

おっと、すっかり長くなってしまいました。
ではいろいろと大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
またお邪魔させていただきます。


  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 12:40:36 |
  3. ALTENNA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/17(月) 13:13:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/19(水) 20:21:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/22(土) 19:13:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

素材追加おつかれさまでした。
いい曲ばかりでした。


「世界という名の遊び場」も
3つとも聴かせていただきました。

本当にいい曲ですね・・・
元気が出ました。

個人的にはノーマルが一番好きでした。
ノーマルのフルverが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 16:21:55 |
  3. Liriope #/z..dR1Q
  4. [ 編集]

ALTENNAさま>
 一番乗りお見事。相変わらずのバイタリティで圧倒されますなぁ。古いscene24は消しちゃってくださいねハハハ(汗)。

Liriopeさま>
 ご訪問どもです。3つもフルバージョンを作るという壮大な計画になってしまいましたが、ご期待に沿えるようがんばりますので~。
  1. URL |
  2. 2007/12/30(日) 06:33:52 |
  3. 氷石@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/11-180c0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

