それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/21のツイートまとめ

hyouseki

@viort2 黄金の像になれるようがんばります!w
06-21 23:19

【hyouseki】を日本語に翻訳すると【金塊】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki なぜどこの企業も注目してくれないのか・・・価値が下がってるっていうのかい!?(涙)
06-21 21:57

hyousekiの必殺技は『想いの電圧で読みはブライティングハンター、萌属性』です。 http://shindanmaker.com/27727 ・・・この技が似合う萌えヒロイン考えんといかんな・・・!
06-21 21:25

@hh3_24 お勉強になりました★ 0!も1なのか・・・。
06-21 21:19

氷石彩亜への問題。6 7 6 1 2 を組み合わせて72を作れ。 http://shindanmaker.com/27823 √(7+1)÷√2×6×6・・・ってとこか?
06-21 21:16

@hh3_24 そんな記号もありなのか・・・w √はともかく、!ってのはなんですっけ?
06-21 21:08

氷石彩亜への問題。3 0 6 4を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 こっちならできるw
06-21 21:02

hyousekiへの問題。7 9 4 0を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 ・・・無理っぽいな・・・
06-21 21:00

あなたの仲間になったのは幻獣、ペガサスの獣人。武器は大鎌「体断」で漆黒の鎧を装備。暗黒魔法が得意で隻眼です。 http://shindanmaker.com/15366 #kemonoRPG 幻獣キター!堕ちたペガサスか、かっこいいじゃねぇか!
06-21 20:55

あなたは、この国の紅騎士として、最終決戦で6224匹の魔物を倒し人類を勝利に導きました、人々はあなたを『濁流の守護者』と呼んで称えています。 http://shindanmaker.com/24306 #raysen 濁流なのに紅とはこれいかに。
06-21 19:57


hyousekiにあてがわれたのは水色の髪をした両の目が胸に付いた少女でした。年の頃は16、身の丈はひょいと持ち上がる程度です。「素敵なお方…どうぞこちらへ…」 http://shindanmaker.com/15239 #jngi うわー、R-18Gになりかねんぞこりゃw
06-21 19:50

今日hyousekiが描くべきなのは『超乳で12歳、白髪ロングヘアー、戦乙女』です。さあ描きなさい! http://shindanmaker.com/5305 #opaipai ちょっとやってみたらこんなん出てきたよオイ・・・ww
06-21 19:47

@rupinyan ありがとうございます~。ニコニコだけじゃ不足な部分もあることですしね。
06-21 19:29

  1. 2010/06/22(火) 03:31:51|
  2. 全般的連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/113-539161ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

