それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり「消失」は鬼門ですね

いよいよ26日(土曜)の夜10時から、赤松弥太郎氏とのインタビューです。さすがに緊張しております。
俺自身はあまりしゃべらないほうですが、時折とんでもない熱さを持って喋ったりする癖があるようで(オタクの一種ですから)、皆さんその時はご容赦くださいな。

さて、地元・天神のゲーセンに、初音ミク Project DIVA Arcadeが入ってくれました。
天神で一番大きいセガ系ゲーセンが紳士服店に変わってしまい、残る大きなゲーセンがラ○ンドワンとタイトー系では望み薄か・・・と思ってたら離れのほうにある小さなゲーセンがちゃんと入荷してくれました。さすが小さくてもセガ系、やってくれるぜ。

・・・・・・んで、プレーした人ならお気づきかもしれないが・・・。

・・・セガああぁぁあぁぁぁぁあああっ!!
仕事してくれえええぇぇぇえぇええええぇええっ!!!!

ミクがリアルに動いてくれるのはいいけど、何曲かで処理落ちが発生しててせっかくのミクのアクションが曲とずれまくってるんだよおおおぉぉぉおおぉおおっっ!!!!


・・・これだけで、その該当する曲がプレーしにくくなるんですよねぇ。「恋は戦争」とかあのタイミングが命だったのによぉ・・・(涙)。定期アップデートでちゃんと直るんかねぇ。
まぁそれでも、時間の限りプレーしました。「moon」ハードでいきなりパーフェクトをたたき出すことができたし、難易度もちょうど良い。常にスコアトライアルに挑むくらいでないとポイントがうまく稼げないっぽいです。
  1. 2010/06/25(金) 01:01:04|
  2. 芸夢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単にバグなわけないしなあ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/115-ff1d197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

