それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせする以前

待たせちまってすいません。
リアル仕事場が引越しの憂き目にあったり、
リアル家庭の事情でいろいろあったり、
リアル給料がどーなるんだ確定申告もできんやないかい責任者出て来い、など
いろいろありまして、このブログの方向性と違うので明記はしませんが(汗)

それにほかの事とムンホイとどちらが優先されるのか、といえばムンホイに他ならないわが身でして。
このたび出た体験版ではまだあたしの新曲が出てくるまでにゃぁ至りませんが、フォルダを覗いたりして強引にでも聴くという方法もありますぜ旦那。
なんにせよ、ゲーム自体の感想は神無月サスケ氏のサイトでどぞ曲のみの感想なら、このブログでも受付まするる。

すンなわけで、素材MIDI3点追加です。バトル系ばっかりですんまそん・・・。
  1. 2008/03/30(日) 23:30:37|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<えねるぎぃ | ホーム | あけまして新曲素材追加>>

コメント

その発想を忘れてました

 新曲三曲ともチェックさせて頂きました。
 バトル曲大好き人間ですからね、バッチ来い! って奴ですよ。
 最近ツクールから離れているんですが、やっぱりテンションが上がるというか「こういう場面で使いたいなぁ」とか考え出すとウズウズしてきますね。

P.S.
 そうか、開ければ新曲を聴ける訳ですね。
 体験版一通り終わらせた割に、そういう発想をすっかり忘れてました。
 それじゃあ、ちょっくら失礼させて頂こうかと……。
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 23:47:23 |
  3. 高見 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

紹介ありがとう。僕の方もまだまだひたすらがんばります。
お互い頑張りましょう。本当にお世話になっています。
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 01:53:54 |
  3. 神無月サスケ #IQ1zVxO2
  4. [ 編集]

無駄に長いHNでゴメンナサイ

こちらこそ、自分ごときの質問にわざわざ答えていただいてありがとうございます! よく考えたら愚かな質問だったかもしれません…。まあ音楽は聞く側も作る側も楽しんでなんぼですからね。
これからも応援します! 4年くらい前、パソコンがいかれてインターネットが繋がらなくなった(これが前述の事情です)ので新曲が今すぐ聞けないのが残念すぎる…ちなみに今はケータイから書き込んでます
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 19:51:04 |
  3. Enopuake #uRe9xzcY
  4. [ 編集]

高見さま>
 想像力を高められたのなら何よりです。やっぱクリエーターたるもの、想像力でしょう♪

神無月サスケ氏>
 お疲れ様です~。ひたすらがんばっていきましょう。

Enopuakeさま>
 いえいえ、お役に立てたのなら。パソコンの早期復旧ができますよう・・・。
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 16:15:50 |
  3. 氷石@管理人 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

おおっ!
いつの間にかブログが更新されておられる・・・

氷石さま、こんにちは。そしてお帰りなさい。

新曲3曲、さっそく拝聴させていただきました!
大好きなバトル系の曲が3つ・・・もう最高ですね。
ただ今、無限ループさせて聴いておりまする。

個人的にはboss13がお気に入りですが、この曲・・・後半のほうをよく聴くと

ん・・・?これ・・・
植○氏のF○シリーズのオープニングに流れるようなメロディーに少し似てる・・・?

とも思いましたが、
何度聴いてもきれいなメロディーラインに夢見心地になっております。

これからも頑張ってくださいね。応援しています。
ではまたお邪魔させていただきますね。
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 16:35:44 |
  3. アルテナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/14-76fcd949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

