それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

hyouseki

@SQUARE_PHOENIX うれしいこと言ってくれるじゃないの・・・。この調子なら間に合いそうです~。
09-22 22:24

ピアプロってパネェ!もう歌詞応募が来てくれたよ・・・。作詞屋さんも虎視眈々としてるのねー。
09-22 21:05

@mi_ke_discover 豪感謝。
09-22 21:04

何でウチの近所はエレベーターのない団地ばかりなんだチキショウ
09-22 17:25

ただいまです。あー疲れる・・・。
09-22 17:24

@romi_hiromi サンクスです。誰か綺麗な絵描いてくれる人に頼むつもりです。
09-22 14:32

ちょっと夕刊配りのバイト行ってきます(←ありついた)
09-22 14:32

@yamachuu 結局ミクルカにしてしまいました。ごめんよぉ・・・そのうちリンレンバージョンも作るかもな。@A_risk876 やってみました!
09-22 14:15

http://piapro.jp/content/8q6x15pq72zu4vwj ←ミクルカでござる。だめもとで歌詞募集やってみますた。うまく間に合えばおなぐさみ。よろしくです~。
09-22 14:14

デュエット投稿もオーケーと聞いて。・・・ミクルカとリンレン、どっちがいいと思います?
09-22 10:48


とりあえずできた曲にミクの仮声乗せて、ピアプロで作詞を募集して・・・間に合いますかね?
09-22 10:42

Diva Arcadeの楽曲募集の締め切りは17日か・・・
09-22 10:41

  1. 2010/09/23(木) 08:04:53|
  2. 全般的連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクルカかリンレンか迷いましたぜ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/142-5cf50ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

