それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡って西なだけで南国じゃないのさ

盆休み・・・

取れるかなァ・・・(遥か遠い目)

8月の15,16,17あたりには何とかとりたい。そしたら泊りがけで秋葉原か日本橋に行きたいなァ・・・。行ったことないから。

知人某の身内系ゴタゴタもまだまだ続きそうだったりでなかなかメンタル面の落ち着きが取れない現状ですが、とりあえず今バンブラDXで作ってる曲だけでも完成させてみようかなと。オリジナル曲なので自分のサイトにアップしますけどねー。
後はムンホイといったところですが、サスケ氏も現在は「ぼくのすむまち」のほうがノリにノってるご様子。皆で応援しませう。そろそろあの第3話が出るそうだからねぇ。
  1. 2008/07/22(火) 00:41:45|
  2. 全般的連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<13,14,15になりそうです | ホーム | 実はちゃっかり前作も持ってたのですがね>>

コメント

AKIHABARAとな?

あの魔境とダンジョン足してミキサーにかけたような所に行くわけですか……。
御武運を祈ります!
と、まぁ冗談はさておき、氷石さんが来られる位には歩行者天国が復活してると良いですねぇ。あの痛ましい事件以来どうなってるのかは自分も知らないので、迂闊な事は言えないですが。

そうそう、秋葉原でひしめく電気店と男性向けオタクロードを堪能したら、次は池袋で本がひしめくジュンク堂やら女性向けオタクロードやらサンシャインを是非堪能下さい。(宣伝)

……そんな事より、まずはお盆休み取れる事を祈った方が良いですかね。orz
  1. URL |
  2. 2008/07/22(火) 03:55:21 |
  3. 高見 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

東京方面ですか

彩亜兄さん、こんにちは。

そうですか。
兄さんは無事にお盆休みが取れたら、秋葉原へ行ってみたいと・・・
・・・って、えぇぇぇーっ!?

ちょ、ちょっと待った!
兄さん、今の秋葉原はハッキリ言って怖いとしか思えないのですが・・・。
昔は電気街だったのに、今ではオタクの街などと呼ばれ
いや、そんなことはどうでもいいとして・・・
何よりもあの悲惨な事件があったあとなんですよ?
それでも兄さんが行ってみたいと望むのであれば・・・
どうかくれぐれもお気をつけくださいませね。

あ・・・ですが、それ以前にお盆休みが取れるかどうかなんですよね?
まずは何事もなく休みが取れるよう、祈っています。
暑い日が続いていますが、お体を壊されないように頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/07/22(火) 13:02:21 |
  3. 星崎 花音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/22(火) 13:52:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/24(木) 19:10:51 |
  3. #
  4. [ 編集]

>高見さま
 そうか、池袋というスポットもありますねぇ。とすると、「大阪でついでに食いだおれていこうじゃないか旅行」より「オタクの聖地巡礼ぶらり旅」の方向で進めたほうがいいか。
 腐女子ロードに俺が似合うかどうかはさておき。

>花音ちゃん
 なんだか深読みしとるよーだが、ただ単に純粋に足を運びたいだけなのさ。
 ブログやニュースなどの記事で写真だけで見るより、実際に目で見ないことには話にならないし。事件があった後ならなおさら。一度は彼の地に焦がれた身としてはね。
 子供さんは大切にね。そのうち一番の味方になるさ。(私信)
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 14:27:23 |
  3. 氷石@管理人かしら #-
  4. [ 編集]

似つかわしい曲2

「戦闘時の曲11」こんなシーンに似つかわしいですね。

「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞  第2話 「森の妖精」」

才人が夕べの手違いで高圧電流攻撃を喰らって、

主:今後は島に行く時には絶対に1人で付いて来てもらうからね!


乗り物に乗せてもらえず、主たちを全速力で追いかける才人。

似合いますか?
今後の曲も期待していますので精進して下さい。
失礼します。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:24:00 |
  3. ジョニー #D.3D8ZuQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/30(水) 23:59:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/31(木) 20:37:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

ジョニーさん>
 ・・・いきなり「精進してください」とあるのにズーンときましたが、それはともかく。
 最近ゼロの使い魔を見てませんからねー。ちょっと確認してみます。面白いとは聞いてますが。

非公開コメントの上の方>
 こだわりますね(笑)
 「いい人止まり」の男の道爆進中の自分ですがこれからもよろしく。炎上だけは勘弁ス。
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 02:19:27 |
  3. 氷石@管理人だわさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/23-622db100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

