それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログ初の頻繁な更新

20080813213105
まあ日記としてつけときたいしねえ。

垂れ幕やドでかい看板に萌えキャラがッ!いいねえ。この堂々っぷりが福岡にもほしいところ。
あちこちのパーツ屋も覗く。それほど詳しくない自分にゃちんぷんかんぷんな品揃えだが、見てるだけで楽しい。
メイド喫茶にも寄ったぞ。福岡ではできないプレイをしてきましたよハハハ。
そして、悲しい事件のあった交差点。花は見当たらなかったが、そっと手を合わせておきました。
悲しい事件の記憶ってやつはそう簡単に消えないし、歩行者天国も復活してないが、道を堂々と闊歩してるメイドさんを見てると、まあ大丈夫かなぁと楽観視する氷石なのでありました。
とりあえず今日は寝ます。明日は池袋だぞっと。
  1. 2008/08/13(水) 21:30:20|
  2. 就労者日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<外人率高いなー | ホーム | 到着でっす>>

コメント

ついに東京に来たんだね

彩亜兄さん、こんばんは。

おおっ!つ、ついに兄さんが東京まで進出してきた・・・
しかも、さっそく秋葉原を存分に堪能したようで。
何よりもあの痛ましい事件のあった交差点に、そっと手を合わせるなんて・・・
兄さんはなんて優しい方なんでしょう。
ブログを拝見しながら、思わず涙が出てしまいました。

明日は池袋に行かれるそうですが、池袋でのおすすめは何と言ってもサンシャインですね。
これは本当におすすめしますよ。ぜひぜひ足を運んでみてくださいな。
最上階の展望台から東京全体を見渡せるその景色に、
兄さんもきっと驚かれることでしょう。

明日の予報では、都心部はかなり暑くなるとのことなので
くれぐれも体調を崩さぬように、お気をつけくださいませね。
では、明日の旅も兄さんにとって良い旅でありますよう、祈っています。
  1. URL |
  2. 2008/08/14(木) 00:03:26 |
  3. 星崎 花音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/08/14(木) 01:16:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

花音ちゃん>
気遣いありがとぉ。
俺の場合優しいとかじゃなくて、単に世間様とズレてるだけなんじゃねぇかと(笑)最近自覚中。
  1. URL |
  2. 2008/08/14(木) 07:40:27 |
  3. 氷石@管理人でっていう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/29-226cec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

