それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中眠気が襲ってくるってどうよ?

ようやく仕事が終わる。地下鉄で、うちの近くに着く。
改札口に、定期券を通そうとして、

自宅の鍵を取り出してました。

気を取り直して自宅に到着。マンションにおなじみの、鍵差し込む自動ドア。
ドア脇のインターホンパネルの下の鍵差込口に鍵を入れようとして、

定期入れを取り出してました。

・・・疲れすぎやろ、自分。

↓とりあえず、疲れた自分に喝。








  1. 2008/11/08(土) 15:19:58|
  2. 就労者日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<微妙にメタボっとる俺がどうこうも言えんのだが | ホーム | レゲエは聴いて楽しむものなんだが>>

コメント

兄貴!兄貴!兄貴と私!

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!
ニュースをお伝えしました。

兄貴動画の紹介ありがとう。
あまりの懐かしさと衝撃に暴走してしまいました。
究極無敵銀河最強男なんかも懐かしいですね。
なんかCDのプレミア度が凄いです。18000円とか。
一方で、オリジナルの方の兄貴の方は未だに販売中とは。
ニコニコ市場で100人以上が購入しているというのが
「やはり兄貴は世界の兄貴なんだ」と実感させてくれます。
グレイト。
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 06:48:31 |
  3. 神無月サスケ #IQ1zVxO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/09(日) 14:40:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

サスケ氏>
 喰らいつくと思ってましたぜ。プレミア全開な値段、兄貴クオリティがいまだに現在まで通用する証ですな。
 あの頃は憧れるだけだった高品質サンプリングサウンドですが、今ならできる気がします。・・・さすがに兄貴の世界観にゃ及びませんが。
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 02:14:36 |
  3. 氷石@管理人ですうっひょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/41-4eba836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

