それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしくは絵師を募集するとか

ということで久々にアップ。

GET READY TO ACTION! オーディオバージョン

ギターにRealStratを用いての製作。どーせギターは生演奏未経験さっ。・・・ともかく、自分のイメージした音色で全トラック固めることが出来ました。
調子に乗って↓コレも用意。

GET READY TO ACTION! オーディオバージョン(カラオケ版)

この調子でニコニコにもアップしようかとも思ってるんですが・・・自分の用意できる絵っつったら鉛筆画をスキャナで取り込んだもの(こんなん)しかないし・・・。さすがに恥ずいか。

拍手の方>小春日和把握。いつも閲覧ありがとうございまふ~。
非公開コメントの方>ご来訪ありがたや。世間の風は冷たいですが、死ぬまでは生きて逝きます・・・。町の曲把握。
 
  1. 2009/12/24(木) 02:43:46|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回は取り急ぎ曲紹介まで | ホーム | ニート理論には陥りたくないもんだ>>

コメント

あなたが神か

 おおーっ!これは!!……音質いいですねぇ……(ぉ
 いやいや、これはもしかしてニコ動Pデビューフラグですか?そうですか?氷石P降臨ですか?神降臨ですか?
 氷石Pならきっと神になれるッ!ええなれますよ!!ニコ厨どもがあなたにひれ伏しますよ!へへーっ(土下座w o(_ _)o
 そしてゆくゆくは黒服のうさぎさんがねんどろいどに(ry

 絵なら俺、描きますよ。描かせてください!!
 もうっ、あなたのためなら私、なんでもしちゃうからっ☆><



 ……ちょっと興奮しすぎですね。いいからもちつくのだ俺……w
 とにかく、氷石さんがニコ動デビューするのを心底から待ちわびていた俺としては全力で応援せざるをえませんので、絵でも何でも描きますので何でも言って下さい!
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 14:22:48 |
  3. やまと中尉 #EHyT.yes
  4. [ 編集]

反応すると思ってました

いやはや、なんだか盛り上がってますが、いつもの素材の歌詞募集と同じ感じで、皆様の善意に頼るレベルなので、お暇が出来たときでいいですぜ。よさげなら使わせていただくって感じです~。
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:36:03 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/69-2ea3883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

