それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事にバンド構成しかない曲だよなぁ

新曲アップ・・・というか何というか。
ようやくこぎつけた、Don't Feel Badのフルバージョン。

theme01f.mid Don't Feel Bad (full)

思えばこの曲は、「ロックなテーマ曲をください」のリクエストにお答えしたもの、ただしこのとき「1分前後で」という指定も受けてたんですよね。
このフルバージョンでいうところの1番部分を、当初は予定していたんですが、ぜんぜん1分に収まってねゑじゃねゐかっ、つーことで試行錯誤の末に収まったのが、現行のノーマルバージョンだったりするのです。
ノーマルバージョンを聴きなれてる人ほど違和感を感じる出来になってしまったかもしれませんが(汗)、まぁこういうバージョンも必要ということでひとつ。さー、このバージョンをオーディオにするですよー♪

拍手コメントの方>ありがとうございます。アコーディオンのリフがさすがに軽かったので、終盤向きではないかなーとドキドキしてたりしたのですが。
非公開コメントの方>いえいえ、大量投入ありがとです。ご不安でしたら、非公開のチェックをはずすことをお勧めしますぜー。特にこっちは指定しませんので。
  1. 2010/01/07(木) 22:17:35|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イラストのほうは力作が集まるんでしょうが | ホーム | 最近曲タイトルがこんなんばっか(汗)>>

コメント

今日になって初めて聞きました。ショートバージョンとは全く異なった曲の雰囲気が、とても良いと感じました。
これからも、無理のない範囲で新曲やリメイクを期待しています。
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 16:09:45 |
  3. ? #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>名無しさん
ご来訪ありがとうございます~。マイペースでこつこつやっていきますので。
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 15:05:52 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/77-17a2cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

