それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素材5点追加です

1999年11月25日、FREEDOM HOUSEサイト創設。
つまり今日は8周年

復活はまだまだ先でもなんかアクションおこさにゃやばいよねーとかなんとか思ったかどうかは不明ですが(自分のこと)、素材MIDIを5点追加しておきましたので皆さんチェックお願いします~
時間をやりくりしながら製作していた分です。作り溜めとか言うな。

つーか右のほうに☆本サイトへのリンク☆を追加しておかないといかんよな。えーと、やり方は・・・(汗)。
  1. 2007/11/25(日) 15:14:33|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まだ仕上げが残ってるんですよぅ | ホーム | 初音ミクを乗せるとこんな感じ>>

コメント

おめでとう。
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 19:31:29 |
  3. fukkin #-
  4. [ 編集]

新曲乙
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 17:23:00 |
  3. ? #-
  4. [ 編集]

思えば遠くへ来たm(以下略)

八周年おめでとうございます。

それにしても八年ですか、思えば結構な時間が経ってますよね。
追加されたMDIの方も拝聴させて頂きました。
個人的にはタウン系の二曲がお気に入りです。一緒に合わせて使うと更に良さそうですね。
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 23:51:46 |
  3. Take4 #FiPkFC0s
  4. [ 編集]

8周年おめでとうございます。
そして素材曲の追加!楽しみにしておりました。
早速聴かせていただきました。
どれも素晴らしいですが個人的にはお城の曲が1番好きですね。

氷石さんの曲はいつも美しくまとめられていて、聴きやすくて大好きです。
私も同じようにMIDI素材を作る身ですが、氷石さんの曲には勉強させられることがたくさんあります。
これからもますます精進して頑張っていこうとおもいます。
氷石さんもお体に気をつけて、これからもマイペースで素材作り続けてください。今後も楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 10:48:13 |
  3. あなりあ #-
  4. [ 編集]

氷石さま、こんばんわ。
8周年、おめでとうございます!
そして新曲の追加、首を長くして待っていました。

さっそくながら新曲をダウンロード&聴かせていただきました。
どれも本当にすばらしい曲ですね。
個人的にはお城と街の曲がすごく気に入りました。
BGMの代わりとしてありがたく使わせていただきますね。

これはどうでもいいことなんですが・・・
私も少しずつ曲をつくり始めました。
まだまだへっぽこな曲しかつくれませんが
氷石さまのようなすばらしい曲がつくれるように頑張りたいと思います。

ではまたちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね。
これからも頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 22:56:52 |
  3. ALTENNA #-
  4. [ 編集]

新曲聞きました!やっぱ氷石さんの曲は耳に残りやすい!
街の曲が一番好きでした。毎度の事ながら街の曲上手いですね~
氷石さんのポップなメロセンスが光ってます。
特にメロのリバーブ効果が耳に心地よく響いてきました。

何はともあれ久し振りの新曲はやっぱ嬉しかったです。
これからも頑張って下さい♪
  1. URL |
  2. 2007/11/29(木) 20:10:54 |
  3. ドラ焼き #mQop/nM.
  4. [ 編集]

fukkinさん>
 ありがとう。

?さん>
 多謝。

Take4さん>
 この先どこへ行くのやr(以下略)
 なんか、あっという間ですよねー。俺も歳をとったわけだ。

あなりあさん>
 お待たせしてしまいまして・・・。
 お互い、がんばっていきましょー。

ALTENNAさん>
 毎度のご訪問、あざっす。
 曲作りのコツは、普段から市販の曲も違った聴き方で聴くことですぜー。メロだけでなく、伴奏パターンも、コード進行も、ドラムの打ち方も。勉強すること山盛り。ガンバ。

ドラ焼きさん>
 メロのリバーブは、これからも入れることにしました。
 過去曲もそんな感じでアップデートするかもです~。
  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 15:22:45 |
  3. 氷石@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/8-053fbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

