それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近pixivに顔出す割合が多いような

いかん、絵を描く割合を減らさなきゃそれこそリニューアルが(ry

予定通り、「小春日和」の4バージョン完成!

town22_3 肌を刺す風

今回は3拍子アレンジ。なんかアレンジするたびに原型からどんっどん離れてるよーな。まぁ仕方ないか。耳障りにならない程度の(と思う)テンポ調整も加えております。
タイトルはやはり迷いましたがこれに落ち着きました。「冬枯れ」「白のヴェール」「冬将軍」とかも考えましたが、空気系でまとめたかったので。まあ、俺が「風」と名のつくタイトルが好きだったりするのもありますが・・・。

17番と20番の合わせオルガンはcastle05でも使ったお気に入り。ハープシコードも試してみたら、いいアクセントになりましたぜ。
一括して冬の空気を出したかったので、タブラーベル、ジングルベルなどのクリスマスを連想させる楽器は使わずにやってみました。
・・・・・・まてよ?となるとクリスマスアレンジも作れということか・・・?いやいやいやいや(汗)今回は4バージョンでまとめるという予定がもう最初にあったので勘弁してください(汗)
次に機会があればね。

さて、この辺でリニューアルのための画像あれこれを優先させないと。80×240のPNGアイコンもまだクレミナの分しか用意してないし(汗)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 14:12:17|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいブラス系のソフトウェア音源がないなー | ホーム | バレンタインどころじゃないよなー。>>

コメント

 

今頃このエントリーにコメントするのもなんだけどw

春夏秋冬?で4バージョン作ってるんならその4つ使って
季節は巡りゆく的なミックスか何か作ってみてはどうかとw

ていうか要望します。↑を作ってくれ
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 16:53:24 |
  3. 作者 ◆u0qjpme9BM #lZDv0JII
  4. [ 編集]

Re:  

「作ってくれ」ときましたか。
あーでも確かにいですよねぇ・・・作りたいリストにストックしておきましょう。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 03:31:23 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/87-2bcb0c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

