それでもコンポーザーやりたいんです

MIDI素材サイト"FREEDOM HOUSE 2nd"の管理人による、徒然日記。作成途中のMIDI素材もちょくちょくあげてみますね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動きたし、金はなし・・・。

就職活動、相変わらず困難を極めております・・・。

忙しくて手間がないというわけではなく、むしろ身動きできないんです。無駄金を使えない以上。
クリエーター系って、ほんとに今は試練のときなんですね・・・。

某さんから、全曲ダウンロード圧縮ファイル添付のテキストファイルの間違いを指摘されたので、それも直さなきゃいけないし・・・っつっても、やめてぇぇぇぇこんな情緒不安定な時にそんな重箱の隅をつつかないでぇぇぇぇ!!!と戦慄を覚えたのは内緒です。仕事できて心の余裕あるならこんな弱音も吐かないんですけどねー(涙)

s_stg01.mid 兆し

とりあえず、シューティングとかアクションとかのカテゴリにもちょこちょこ挑戦するという意思は変わらないので、ひとまず1曲あげておきます。
ああ、不安の中ちょこちょこ作品作りを続けることの足元のおぼつかなさ・・・(涙)

 
  1. 2010/05/12(水) 21:36:43|
  2. 素材MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぎゅうぎゅう詰めのおもちゃ箱 | ホーム | また間を空けてしまいまして・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧でき(ry

使いやすい良い曲ですね。
てかもうこの曲早速料理しちゃいました^^;
(料理っていってもちょっと味付け変えてmp3化しただけなんだけど

何曲も聞いてると、やっぱりクセとかも見えてくるもんなんですね・・w
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 21:43:01 |
  3. 作者 ◆u0qjpme9BM #lZDv0JII
  4. [ 編集]

Re: 管理人のみ閲覧でき(ry

おーい作者さん、そのまんま使うならともかく料理するんなら一声かけて下さいよぉ。

> 何曲も聞いてると、やっぱりクセとかも見えてくるもんなんですね・・w
見えるもんなんですかね、やっぱ。むう、引き出しを増やさなくては。
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 01:34:57 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

Re: 管理人のみ閲覧でき(ry

いやwまぁ、、

まだ公開してないんですが^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/15(土) 09:49:57 |
  3. 作者 ◆u0qjpme9BM #lZDv0JII
  4. [ 編集]

いつも聞いています。
この曲は特に好きです。気がついたら4時間くらい聴きっぱなしでした。幸せです。
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 01:34:41 |
  3. なし #-
  4. [ 編集]

はじめまして、じぴと申します!
2年位前から聴かせていただいてましたが、
僕は無条件で氷石さんの作る音楽が好きです。
これからも、応援させていただきます。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 19:51:02 |
  3. じぴ #l7QQTHTY
  4. [ 編集]

匿名の方>
 堪能してくれて何よりです~。ジャンルが違うと、新鮮味も出てきますねぇ。

じびさん>
 応援してくださってありがたいこってす。応えたい気持ちだけはありますので、これからも頑張ります!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 03:40:21 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

就職活動大変ですね。
私も就職活動中(福祉系ですが)in to the Darknessですよ。
クリエーター系はさらに大変そうで、心の健康には気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 21:33:58 |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらもまだまだLost In The Forestであります。お互いがんばりましょー。
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 03:23:11 |
  3. 氷石 彩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freedomhouse.blog52.fc2.com/tb.php/90-451dcfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氷石 彩亜

Author:氷石 彩亜
音楽製作会社から解雇を喰らい、某アプリサイトのアプリのBGMもつくれなくなった現状。
お仕事マジで募集チュ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

